☆スタッフ日記☆ / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風の影響もあるのか今日はスッキリしない天気ですね(>_

担当者:ノジリ

休日の朝、愛犬くんの散歩中に発見!!
セミのぬけがら・・・!!
夏ですね~(^_^)
朝からセミの声がにぎやかですよね♪
夏にしか見れないもの、夏にしかできないこと・・・
たくさんあるので
夏の終わりに後悔しないよう
思いっきり楽しみましょうね☆

日記に写真を入れる練習です(^-^)
何も思いつかず・・・。
当店の看板で練習してみました!
うまくいったかな~^^;
更新確認するまでドキドキします・・・。
集中得市開催中です♪
期間中、毎日言ってるような気がしますね・・・。
今日は月曜日・・・
1週間スタートの方も多いのではないでしょうか?
無理せずいきましょうね☆

7月最後の日曜日となりました。
タイヤ館 大分
集中得市開催中です♪
ぜひお立ち寄りください(^_^)
日記に写真をつけたい!!!
と思っているのですが
機械に弱すぎてなぜだかうまくいきません(-"-)
男性スタッフが忙しく作業をしているので
矢野スタッフに教えてもらうタイミングもなく・・・。
機械音痴を克服したいものです・・。
頑張ります!!!

担当者:ノジリ

夏といえばお祭り!花火!!海!!!キャンプ!!!!
ワクワクする行事がたくさんですね♪
この週末も各地でお祭りが開催されているようですね(^_^)
行きたいな~と思うものの・・・
結局行かずに夏が終わってしまいます・・・。
みなさんも夏、楽しんでくださいね☆
お出かけ前にお車のメンテナンスを!!
ご来店お待ちしております。

担当者:ノジリ

7月も残すところあと1週間・・・。
あっと言う間ですね^^;
明日7月26日から8月3日まで
集中得市を開催します!
始まったばがりの夏休み☆
海へ山へ街へ・・・夏の楽しい長距離ドライブ前に
タイヤ交換もメンテナンスも
タイヤ館にお任せください(^_^)
ご来店お待ちしております☆

担当者:ノジリ

2014年7月24日

梅雨が明けたと思ったら
いきなりの猛暑!!
梅雨明けが一番熱中症多いみたいですね。
皆さんも気をつけてください!!

担当者:矢野

みなさん最近お手紙は書いていますか~?
7月は文月、23は『ふみ』と読めることから
1979年、当時の郵政省が7月23日は文の日と制定したようです。
携帯電話やPC普及と共に手紙を書くことも減ってきましたよね・・・。
学生時代、帰宅して机の上に友人から届いた手紙が置かれていると
とても嬉しかったな~と思い出しました^^
メールも嬉しいですが、
やっぱり心のこもった手紙は格別ですよね♪
ちょうど暑中見舞い...

担当者:ノジリ

三連休も終わり、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか・・。
雨があがり暑い日が続いてますが
水分補給と、塩分補給も忘れず
熱中症対策をしっかりして
楽しく夏を過ごしましょうね♪
公園の遊具も太陽の日差しで熱をもってると思いますので
遊ぶ際は火傷などにも気をつけてくださいね。

担当者:ノジリ

大分県内も梅雨明けして夏本番ですね♪
先日、矢野スタッフと空を見上げ、
夏の空ですね~。。。アイスが食べたい。
と汗を流しました。
矢野スタッフのオススメは
安心院のブランデー風味のソフトクリームだそうです☆
気になったので調べてみたところ、ノンアルコールなので、
お子様やドライバーの方でも安心とのことです^^
大人の味…という声もありますが^^;
ドライブがてら、行かれてみてはいかがですか♪
ドライブ前にお車の...

担当者:野尻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930