☆スタッフ日記☆ / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワゴンRにK-breakの17インチのホイールを装着しました!
しかもメッシュ!!
渋いッ!!!

担当者:矢野

86にWedsの最新ホイールSA-10Rを装着しました!!
メーカーいわく、大分県では一番乗りだそうです☆
車の雰囲気とホイールデザイン、カラー共にベストマッチですね!!

担当者:矢野

2014年1月21日

先日、実家が米を作ってるので農作業しに帰りました。
今の時期は、トラクターで田んぼを耕耘します。
ふと、納屋に目を移すと、最近は全く乗れていないバイク達が・・・・
時間とお金に余裕ができたら乗ろう!!

担当者:矢野

完璧にキマってます!!
クレンツェ・ヴェラーエ!!!!

担当者:矢野

ラパンに合ってますよね~♪♪♪

担当者:矢野

12月に大分に初めて『餃子の王将』がOPEN
とある日の夕飯は餃子の王将でした。
みんな揃って『美味しい~』と好評でした
餃子の王将芸人が言っていた通りサイコーですo(^▽^)o
年始は3日まで休みを頂き3日は志高湖へピクニックに行きました♪
ポカポカ暖かくこちらもサイコーでしたYO!
シュラフが無いので泊まれません(;_;)

担当者:ナニ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930