☆スタッフ日記☆ / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年2月29日

今月は閏年とか思っていましたら、あっという間に2月も終わってしまいました。
スッタドレスも夏タイヤに戻す方もいるなと最近思っていましたら、今日は牧ノ戸は真っ白だったと聞いてビックリ(@_@)
昨日は法事で久住長湯など回っていましたが、今日でなくて良かったと一安心です(+_+)

担当者:森山

こんにちは☆
強風・・・
暴風・・・
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
久しぶりにジャンバーを着ました(;´∀`)
最近暖かかったり寒かったり・・
体がダルダルになりやすいです(´・ω・`)
幸いにも花粉症ではないのですが
花粉症の母は毎日くしゃみと戦ってるそうです(>_

担当者:kawabe

昨日の休みに写真を撮りました(^。^)y
でも子ども二人だとどっちかがぐずったりとなお大変なことがわかりました(T_T)
まあまあなんとか撮れてよかったです(@_@)

担当者:森山

こんにちは。お久しぶりです。
皆さんの荒木ですよ(・´з`・)
軽自動車にお乗りの皆様に、朗報です!
ついに・・・あのレグノシリーズから・・・
軽自動車専用のREGNO【GR-レジェーラ】が発売されました。
最近、お車をセダン・ミニバンから軽自動車に乗り換える方が増えています。
それに合わせ、自動車メーカーも軽自動車の快適性・走行性などを向上させ
ひと昔前に比べ、背の高い軽やミニバン並みに広い車内の軽自動...

担当者:荒木

下のチビも1ヶ月も過ぎ順調に育っています(^^ゞ
ということで明日は記念の写真でも撮ってきます(^。^)y

担当者:森山

こんにちは☆
温度差に体が対応していないカワベです(´・ω・`)(笑)
先日仕事終わりに洗車をしたんです(゚∀゚)
黒の車なので汚れが目立ってしょうがないんです(>_

担当者:kawabe

2016年2月22日

最近、母に笑わされる事が多いです。。。
どこか抜けてると言うか
たまに変な事言うんですね(゚∀゚)
先日は、テレビを見ながら
なにをどう思ったのか
『あ!あれやろ!ほら!メンソーレ!!』
・・・・・・・
『メンソーレって!!!wwメンソールやろ!!ww
どんだけ沖縄行きたいんww』
と、見事カワベのツボにハマってしまし
しばらく息が出来ないほど爆笑してしまいました(゜-゜)
今週末まで
仕事で沖縄に行く母(*^^)
気...

担当者:kawabe

先日、うちの猫がだんだん痩せてきだしたので
心配になり病院へ。。。
診てもらったところ風邪や感染症などを
起こしているとのこと・・・
早く連れて行かなくてごめんねと言いつつ
薬をあげたりして10日ぐらいでようやく元気に(・∀・)
良かったと思ったのもつかの間
他の猫が結石で入院
その子もしっかりよくなり踏んだり蹴ったりの
猫ライフです('A`)

担当者:武内

明日は休みです(^。^)y
そして実家からもう帰ってくるということで独身生活終了です(+_+)
ベビーベッドなど家に運んだりと明日も大忙しですが、これからは毎日チビ達の寝顔が見れます(^O^)
そして・・・夜泣きも・・・(T_T)

担当者:森山

こんにちは☆
今日は・・・
なんだか・・・
そわそわしちゃう・・・
バレンタインデー(・´з`・)
買い物に出掛けると
なんだかワクワク♪そわそわ♪ドキドキ♪(・∀・)ニヤニヤ
していまうカワベです(笑)
毎年、作っていたのですが
今年はまだ作ってません!
自分のチョコも買えてません(つд⊂)エーン
ゴディバのチョコ・・・
買いに行きたい・・・
毎年バレンタインには
自分へのご褒美にゴディバ(゚∀゚)
今度のお休みにでも
買いに行こうと思います(・´...

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930