☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感動してます(・∀・)

2016年2月25日

こんにちは。お久しぶりです。

皆さんの荒木ですよ(・´з`・)

軽自動車にお乗りの皆様に、朗報です!

ついに・・・あのレグノシリーズから・・・

軽自動車専用のREGNO【GR-レジェーラ】が発売されました。

最近、お車をセダン・ミニバンから軽自動車に乗り換える方が増えています。

それに合わせ、自動車メーカーも軽自動車の快適性・走行性などを向上させ

ひと昔前に比べ、背の高い軽やミニバン並みに広い車内の軽自動車などが増えていますよね。

わたくし荒木も、初めてN‐BOXに試乗した時は「これが軽か・・(´Д`)」っと驚きの広さでしたよ。

・・・っで?っとか思わないで下さいね。(・∀・)w

話しを戻します

軽自動車の走行性・快適性が向上したという事は、それを最大限発揮する為には

タイヤが重要という事を言いたいわけです。

快適性・安全性・デザイン等により、最近の軽自動車は窓ガラスが大きくなっています

・・・んが!大きくなった事により外の音を車内に伝えやすくなっています。※一例です。

そこで今回本気でオススメなのが、新商品のGR‐レジェーラなのです!!!!

実際に装着されたお客様の声です。【HONDA N‐ワゴン 165/55R15】

「びっくりした、正直タイヤでここまで違うもんなんか・・・走り出した瞬間

違いがはっきり分かった!買って良かったありがとう、

アライメント調整も画面上で実際に、調整をしているのを見させていただいて

自分の知らない内にこんなに

タイヤの角度がズレているのを始めて見ることが出来た

また何かあれば荒木君にお願いするよありがとう!」

わざわざ、お電話して頂いてこちらこそありがとうございました

担当者:荒木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031