☆スタッフ日記☆ / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィークに突入し、もう5月になります(^O^)
時が経つのが早すぎですね、チビの成長も早いです。
先月位から自分でご飯を食べようとしだしたと思ったら、今月はもうスプーンやフォークで食べたりするようになってきました(@_@)
親も成長していかないといけませんね(^。^)y

担当者:森山

早いもので、もう4月も終わりです(´・ω・`)
明日から五月ですね。
五月が一番過ごしやすい気がします(^O^)
五月と言えば、何がありますかね(笑)
何かあったら教えてください(*^^)v

担当者:武内

こんにちは☆
今日も気持ちが良い天気!!
夜の冷え込みがありますが
昼間の太陽で元気が出ます(`・ω・´)
今度のお休みはお弁当を持って
どこかおでかけしようと思います(●^o^●)
が・・・
私が楽しみにしているお休みは
雨に降られるという雨女なので
楽しみにせず、しれ~っと準備をしたいと思います(笑)
ドライブしたーい!!!(・´з`・)
海行きたーい!!(´Д`)♪

担当者:kawabe

2016年4月29日

先日、大きな病院で観てもらった皮膚の結果がでました。
アレルギー反応、全項目問題なし・・・・
血液検査、問題なし・・・・
カビ、水虫等の細菌、問題なし・・・・
ダスト、ホコリ反応、問題なし・・・・
結果・・・・
原因不明
病名不明
(T_T)
少しでも期待して損しました・・・・

担当者:矢野

今日は29日
そう肉の日です(*^^)v
肉大好きの武内は今日焼肉が食べたいです。
けど帰ってみないと今日のご飯は分かりません
肉が食べたいな(>_

担当者:武内

こんにちは☆
今日からゴールデンウィーク突入の方も多いのでしょうか??
最大10日(゜o゜)
お出掛けの際は十分お気をつけください(*^_^*)
タイヤ館大分
ゴールデンウィークも休まず営業しております!!!
タイヤはもちろんですが
メンテナンスもお任せ下さい(*^^)v
オイル交換、バッテリーの電圧確認
ワイパーの状態、普段は気にしにくいエアコンフィルター
などなど(´∀`)
無料安全点検も実施しておりますので
お気軽にお立...

担当者:kawabe

最近の休みは時間も少しとれるので、どちらかの実家に顔を出しています(^O^)
両親たちはやはり孫が可愛いのですね、顔がほころんで可愛がってくれます(●^o^●)
なので子どもたちも笑顔でご機嫌ですね(^。^)y

担当者:森山

最近の休みは時間も少しとれるので、どちらかの実家に顔を出しています(^O^)
両親たちはやはり孫が可愛いのですね、顔がほころんで可愛がってくれます(●^o^●)
なので子どもたちも笑顔でご機嫌ですね(^。^)y

担当者:森山

昨日一昨日と連休を頂いて
し・も・の・せ・き
いってきました(´Д`)
行きは下道で行き六時間
もうへとへとでした。
晩ご飯にフグの刺身やクジラの竜田揚げ
などご当地ものを頂きました(*^^)v
二日目は角島に行きました。
絶景でした(´∀`)
天気も良かったのでとても気持ち良かったです!
その後は海響館にいきペンギンの大きさにましたww
ペンギンってでかいんですね。
また下関行きたいです(´∀`)

担当者:武内

2016年4月26日

こんにちは☆
昨日の夜は寒かったですが、
今日は快晴(´∀`)
やっぱり晴れてる方が好きです(`・ω・´)
帰りに、見るも無残な愛車の洗車をしてあげようと思います(´Д`)
黒は汚れが目立って…(つд⊂)エーン
さあ!!!今日も!!!!タイヤ館大分!!!
大感謝祭!!!開催中でございます!!!
タイヤ大売出しです!!!
メンテナンスもお任せ下さい!!!
オイル交換…やってます!!!
梅雨の前にワイパー交換もいかがですか??(´∀...

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930