☆スタッフ日記☆ / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風15号が近づいてますが、予報では大分市はだいぶそれてきたみたいですね。
これから台風が次々にやってくるんでしょうね(´Д` )
停電や断水、近々起きるかもしれないと言われている
巨大地震などに備えて日頃から準備は必要ですね!
こちらもチェック!!!

担当者:ナニ

今シーズンから発売の
ブリヂストン スタッドレスタイヤ
『ブリザックVRX』
更に進化して登場!
お店に展示してますので
是非、見に来て下さいね✿

担当者:ナニ

最近少~し…気持ち涼しくなってきたので
本日、✿をプランターに植えましたよ(´∀`)
やっぱり花があるとなごみますね~♪
タイヤやらオイルやらホイールやらに囲まれてると
癒しが欲しいですよね♪
るん♪

担当者:ナニ

只今PM4:30
今日はバタバタと作業のキリがつかず(>_

担当者:ナニ

ムシムシと暑い日が続いておりますね~。
最近、
お車のエアコンの効きが悪い。
エアコンを入れた時に臭い匂いがする。
燃費が悪くなった。
などの症状はございませんか??
そんな時はエアコンのフィルターが汚れている可能性があります。
家電のエアコンのフィルターは定期的な清掃で対応できますが、
お車のエアコンフィルターは定期交換部品なんですよ。
画像のフィルターのようになる前に点検してみませんか??
点検は無料で...

担当者:矢野

アフリカンサファリ内にあるキャンプ場に行ってきました☆彡
あらかじめロッジ型のテントが張ってあるのでテント不要でラクラクキャンプでした♪
すぐ近くに渓流くだりがあって、ウォータースライダーがなかなか面白そうでしたよ
天気はというと(´・ω・`)
日頃の行いが悪いのか…夕方から朝方まで雨に降られました(>_

担当者:ナニ

来月から下郡店かわら版を発行しますのでお楽しみに♪
お店に来た時や、もしかしたらポストに入ってるかも…(*゚▽゚*)
毎月のイベントのお知らせや、旬な情報もお届けいたします☆彡

担当者:ナニ

最近の手持ち花火は1本60秒も長くもつタイプがあるんですね!!!
すごい★その分、火薬がいっぱい入ってるみたいでロングです
子供のいる方にはイイですよね(*゚▽゚*)画期的ですよね♪

担当者:ナニ

新型SJ5のフォレスターにクスコの車高調と20インチのアルミホイールを装着しました!!
めちゃくちゃカッコE~☆
ステップリムが素敵すぎです!!
オフセットも絶妙なツライチ!!
アルミホイール、車高調のご相談お待ちしておりま~す。

担当者:矢野

本日、午前中だけでパンク修理が4件ありました(´ω`)
写真はタイヤに刺さっていた釘です(>__

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930