☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アフリカンサファリキャンプ!

2013年8月24日

アフリカンサファリ内にあるキャンプ場に行ってきました☆彡

あらかじめロッジ型のテントが張ってあるのでテント不要でラクラクキャンプでした♪

すぐ近くに渓流くだりがあって、ウォータースライダーがなかなか面白そうでしたよ

天気はというと(´・ω・`)

日頃の行いが悪いのか…夕方から朝方まで雨に降られました(>_<)

しかし山の天候は崩れやすいもの!それはそれで楽しみました

夜はナイトサファリを楽しんで、翌朝10時すぎごろからジャングルバスに乗って

サファリも満喫して帰ってきましたo(^▽^)o

担当者:ナニ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031