☆スタッフ日記☆ / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日はもの凄く暑かったですよね(*_*)
今日はあいにくの曇り空(>_

担当者:カワベ

こんにちは☆
週末のお天気の良さ♪
大分駅周辺の混雑にはビックリです!!!
遊びに行きたくなりますよね♪♪
お出掛けの際、思わぬハプニングに見舞われる事もあります(;_;)
昨日も長崎から大分にお越しのお客様が
タイヤのパンクで急きょご来店(>__

担当者:カワベ

今日も気持ちが良いです!!(^-^)
週末もお天気なので
お出掛けする方も多いと思います♪
遠出だったり大分駅だったり・・・♪
交通量も多いので
運転には十分気を付けてください(>__

担当者:カワベ

こんにちは(*^^)
最近天気が良くて♪るんるん♪な毎日です☺
昨日、福岡で研修があり
大分駅に久しぶりに行ったのですが
まあー綺麗になってて、ウキウキしました(^^♪
今まで、大分になかったお店が沢山あって
お買い物が楽しくなりますね☆☆
クリスピードーナツを買いに行ってみたのですが
夜にも関わらず長蛇の列...(>_

担当者:カワベ

新型のアウディA3にBBSのアルミホイールRF506を装着しました!!!!
大人な雰囲気で格好良いですネ

担当者:矢野

今日はとっても好きな天気です!!(^-^)
青い空を見ると気分も晴れます!!(^O^)
通勤時ふと、藤の花が綺麗な事に気付きました☆
明日天気が良かったら
藤の花を見に行こうかな♪
と思います☆☆
そして本日火曜日!!!!
タイヤ館大分
『レディースデー』開催しております(*^^)v
お買いものして頂いた女性のお客様に
プレゼントをご用意していますので
お気軽にお越しください(^^)/

担当者:カワベ

せっかくの日曜日なのに
またまた雨ですね・・・(・_・;)
昨日のお天気はどこへ(>__

担当者:カワベ

今日もとっても天気が良くて
お出かけ日和ですね(*^^)♪
大分駅もオープンして
沢山の人が遊びにいってるんだろうな~(●^o^●)
行きたい気持ちはあるのですが
人ごみが苦手なので
もう少し落ち着いてから
ゆっくり遊びに行きたいと思います☺☆
混雑が予想されるので
時間には余裕をもって
安全運転です!!!
最近事故も多いので
十分気を付けて下さい(>_

担当者:カワベ

今日は天気が良くて気持ちが良いです!!(*^^)
お隣の保育園の園児達が
並んでお散歩してて
すっごく可愛かったです♡
お手手つないで~♪♪
子供たちも、外で遊べた方が楽しそうです☺
微笑ましいですね(●^o^●)
タイヤ館も元気に営業中です!!!
お時間のある時に
お気軽にお越しくださいませ(^○^)

担当者:カワベ

連休明けのお仕事は
少しだけドキドキ・・・(*^^)
1日目は、連日の雨で
畑の雑草達が元気に育ちすぎていたので
草刈に励んでました!!
ちょうど天気も良くて良かったです♪
ついでに、とっても可哀想な事になっていた
車の洗車もしてあげて
スッキリ爽快(^^)
綺麗になるのって
やっぱり気持ちがいいです(^^)v
車の外観もそうですが
意外と内部まで気にしない事が多いです・・(>_

担当者:カワベ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930