☆スタッフ日記☆ / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も暑かったですね、汗ダクです。
8月はお盆帰省などもあるので、また忙しい月になりそうですね。
日差しも強いのでみなさんお体に気を付けて下さい。
文章だけでさみしいので昨日の余った写真をのせときます。

担当者:森山

30日にオートポリスのレイクサイドコースで行われた
ドリフト走行会に参加してきました!!!!
参加台数は14~15台くらい。
車種もフルチューンハイパワー車から
非力な旧車まで様々なエントリーでした。
それにしても暑かった!!!!
写真を撮るだけなのに汗だくです(笑)
大きな事故&故障もなく皆で楽しむことが出来ました☆
次の走行会は9月頃かな~

担当者:矢野

こんにちは
最近日記を更新してなくて今日久しぶりに書きます(笑)
この前の休みに
アベンジャーズを見に行きました。
かっこよかったです(^o^)丿
将来あんなふうになれるのか不安です(・o・)
なりませんが(笑)
それはさておき最近暑くなりましたね(>_

担当者:武内

こんにちは☆
今日も真夏(>_

担当者:kawabe

2015年7月30日

昨日の休みに別府に花火を見に行きました。
電車も初めて乗って歩き回ろうとするので大変ですね。
初めての花火で我が子はどうかなと思いきや、やっぱりあまりビビらずに見ていました(^。^)y

担当者:森山

2015年7月29日

明日はオートポリスのレイクサイドコースにて
ドリフト走行会があるので行ってきます!!!!
久しぶりのコース走行なので楽しみです☆
ナイスアングルのカッコイイ写真が撮れたら後日UPします!!!!

担当者:矢野

今日も朝から暑い!!!(>_

担当者:kawabe

明日は久々の休み。
おおかた仕事も片付いたので、明日はゆっくりさせてもらいます。
杵築の後輩の所に遊びに行って、帰りは別府の花火を見る予定です。
明日も暑いんでしょうね(--)

担当者:森山

こんにちは(^^♪
毎日暑いですね・・
昨日の夜は寝苦しくて
なかなか寝付けませんでした(*_*)
もう7月も残すところ後3日☆
早いですよね(>_

担当者:kawabe

台風一過暑くなってきてます。
汗ダラダラでフラフラになりそうです(*_*)
水分補給で熱中症対策、みなさまもお気を付け下さい(^^ゞ

担当者:森山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930