☆スタッフ日記☆ / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは☆
本日セール最終日!!!
小雨の降る中
午前中から沢山のお客様にご来店頂き
誠にありがとうございます(*^_^*)
アライメント調整
オイル交換
バッテリー交換
もちろんタイヤ交換
順番に作業させて頂いております(*^^)
詳しい金額や在庫状況
待ち時間など
お気軽にお問合せ下さい(●^o^●)
✿お待ちしております✿

担当者:kawabe

行きたいな・・
ドライブ・・
高速道路をお得に走れる
九州観光周遊ドライブパス・・
なんて素敵なんですか!
九州に住んでいながら
あまり九州の事を知らない・・
今度、気ままな九州一週をしてみたいと思います♪
山口・広島も行ってみたいな~♪
皆様のおススメスポットがあれば
是非教えて下さい!!☆

担当者:kawabe

こんにちは☆
今回の台風はものすごい暴風でした・・
実家に住んでいるのですが、古民家でして・・
こんな日に限って家には私だけ・・
心配性の為中々眠れませんでした(笑)
自然の力は想像を絶しますから(>_

担当者:kawabe

こんにちは!!!
来週最接近する台風16号の進路、ヤバいですね~
直撃コースです!!!!
暖かい海域を通過しての接近なので勢力を増しての最接近になるようです。
大きな被害が出ないといいけど・・・・

担当者:矢野

こんにちは☆
昨日はお休みを頂いてまして
とーっても久しぶりに友達と
少し遠出をしてきました☆
どこ行こうか??
から始まるいつもの2人♪
行き先は当日走りながら決めます!
お昼ごはんに何を食べるか!?を基準に
今回は、お寿司が食べたい!
って事で佐伯まで~♪
新鮮なネタは最高です!
とっても美味しくて
パクッと完食☆
一番最後に食べたのは2人とも『中トロ』でした♪
とろける~♪
食の好みが一緒なのは重要です(笑)
...

担当者:kawabe

先ほどお昼ごはんをいただきました。
今日は少し暑いかなと思ってすっぱい梅のおにぎりと
大好きなおかかを買って出勤しました♪
いざ食べようとおにぎりを手に取ると
なぜかおかかが二つ・・・
あれっ、おかしいおかかが二つ
間違えたーっ
まぁおかかも好きだからおいしくいただきましたd(・v・)

担当者:武内

こんにちは☆
ここ2・3日の昼間の暑さに
まだまだ残暑が厳しいな・・
暑い(; ・`д・´)なんて思っていたカワベです!
しかしですね・・
暗くなるのは早いし
秋の虫は鳴きまくってるし
帰り道窓を開けて走ると風が冷たいし
もう体がバテバテになってきてます(笑)
疲れが抜けない(;´Д`)
そんな日は
温かいお鍋を食べたくなりまして
トマト鍋ともつ鍋でひたすら悩み・・
一人で行ったり来たり・・
パッケージをガンミ(笑)
はい!
...

担当者:kawabe

夏も終わりに近づきつつありますね。
二年前に
「体育祭や~!」
「春高や~」
と騒いでいたのを今でも鮮明に覚えています。
最後って特別ですからね~
暗くなるのが早いということは
秋が近づいてる
暑いの嫌いなので早く秋になってほしいですw
今年はいろんなところに紅葉を見に行きたいです
名所があれば教えてくださいq(^_^q)

担当者:武内

2016年9月4日

20:30
今のところ大分は雨風ともに穏やかです。
帰りの電車が心配だったので今日は車で出勤したのですが、
この状況だと普通に電車も動いており何事もなく帰れそうです(*_*)
しかし、油断は禁物!!
接近に伴い雨風が激しくなるかもしれませんので皆様ご注意を。。。。☆

担当者:矢野

こんにちは☆
台風の影響が気になります:(;゙゚'ω゚'):
急激な大雨や暴風に注意が必要ですね!!
乾いた路面と違って
雨の日は滑りやすくなります(>_

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930