☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Yummy・・・♪

2016年9月10日

こんにちは☆

ここ2・3日の昼間の暑さに

まだまだ残暑が厳しいな・・

暑い(; ・`д・´)なんて思っていたカワベです!

しかしですね・・

暗くなるのは早いし

秋の虫は鳴きまくってるし

帰り道窓を開けて走ると風が冷たいし

もう体がバテバテになってきてます(笑)

疲れが抜けない(;´Д`)

そんな日は

温かいお鍋を食べたくなりまして

トマト鍋ともつ鍋でひたすら悩み・・

一人で行ったり来たり・・

パッケージをガンミ(笑)

はい!

もつ鍋に決定ー♪

トマト鍋は次回に持ち越し☆

実家暮らしなんですが

ほとんど母は出張で居ないので

1人鍋が定番メニュー(笑)

寂しくなんてないですよ!寂しくなんて・・(つд⊂)エーン(笑

楽なんです・・

お野菜食べれるし・・

もう少し寒くなったら

友達と鍋パーティーしたいです(´∀`)

皆様はなに鍋が好きですか??(・∀・)

カワベは『トマトチーズ鍋』が好物です♪

担当者:kawabe

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031