☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

県外ナンバー・・・☆

2014年8月15日

県外ナンバーの車をいつもより多く見かけますね(^^)

ご来店いただいたお客様の中にも

県外からの帰省の方もいらっしゃったようです☆

お盆休み、そろそろ終わる方も多いのではないでしょうか・・。

終わりが近づいてくるとなんだか寂しいですよね(>_<)

学生のみなさん!夏休みも折り返しですね。

残りもしっかり楽しんでください♪

宿題も忘れずに・・・。

天気はスッキリしない日が多いですが

湿度は高いようです(>_<)

油断せず水分と塩分をしっかり摂って

熱中症に気をつけてくださいね。

担当者:ノジリ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031