☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

趣味探し…☆

2014年8月21日

タイトル通り、無趣味な私は趣味を見つけたい…

趣味とまでいかなくても何か楽しみを見つけたい!!

と思い、ポーセラーツの体験レッスンに行ってきました♪

楽しかったです!!!思ってた以上に楽しかったですよ~(^^)

シートを選ぶのも楽しいし、配置を考えたり、

貼り付けに集中してる間は他のことを考える暇がないです^^

集中~!!!!

シートを貼って焼きあがるまで、

1日以上は時間を置いた方が良いということで、

出来上がるまでの数日間、ワクワクそわそわして過ごしました(^^)

先生も気さくで優しくてとっても楽しい時間でした♪

また行きたいな~(*^^)

夏の思い出です♪

担当者:ノジリ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031