☆スタッフ日記☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

じめじめ・・・☆

2015年2月22日

2月最後の日曜日になりましたね・・・(^^)

雨が降ったりやんだり・・・

じめじめとしたあいにくのお天気になりましたが

みなさん、いかがお過ごしですか(^O^)

そろそろ暖かくなってきて

冬のあいだに頑張ってくれたスタッドレスタイヤも

もうすぐ履き替えの季節ですね!

スタッドレスタイヤを装着して頂いた12月も

待ち時間が長くなり、

大変ご迷惑をおかけいたしましたが

夏タイヤへの履き替えも

時期が重なり

待ち時間が長くなってしまうことが予想されます

平日のほうが比較的、待ち時間も短くなってくるかな

とは思いますが、

やはり当日にならないと分からない状態です・・・。

ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解のほどよろしくお願い致します。

担当者:ノジリ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031