スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

乗り納め

2019年12月7日

こんにちは!こんばんは!

福岡市東区にありますタイヤ館松崎の

その場で存在感を消すことが得意な片葺です(笑)

いつも店長や他スタッフに気付かれずに背後に回って驚かせております(笑)

そんなことは置いといて、、、

12月に入り、非常に寒くなってきたので、

先日のお休みは、友人とロードバイク今年の乗り納めをして来ました!!

お昼は三日月さんの肉ごぼう天うどん

初めて行ったお店でしたが、ボリューム満天で

とても美味しかったです!

往復30キロでしたが、後半バテ気味でしたし、

来年は大会にも出てみようと思っているので、

スタミナ強化を目標に身体づくり頑張ります!!

ではでは~

 

担当者:片葺