スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遅くなりましたが、、、

2019年9月25日

皆様こんにちは!こんばんは!

そしてはじめまして!!

この度、今月の7日から北九州市にあります

タイヤ館則松店から松崎店に異動して参りました

入社四年目の片葺(かたぶき)と申します!!

タイトルにもございます通り、

ご挨拶が遅くなりましたが

今回は軽く自己紹介します!笑

平成四年生まれの27歳で、

則松に異動になりました筒井スタッフとは

実は大学時代からの友人で今もプライベートで

遊ぶほど仲良しです笑

愛車はトヨタのカローラフィールダーに

乗っております!

あともう一つの愛車は

Bianchi(ビアンキ)のロードバイクです!

趣味は、愛車でサイクリングしたり

ドライブします!

あとバンドが好きなのでよくライブや

フェスに行ったり、小さい頃から鷹党なので

ドームに野球観戦にも行きます!

他にも色々ありますが、長くなるので

また後々、日記で沢山書いていこうと

思います!笑笑

松崎店では最年少になりますので、

元気よく爽やか担当で頑張りたいと思います!笑

何卒、よろしくお願いします!!!

担当者:片葺