スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆のドライブも安全に

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年8月13日

こんにちは 糟屋郡 と 博多 のお隣

福岡市 東区 の タイヤ館松崎 です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

連日、夏の甲子園で

熱戦が繰り広げられています。

うちの子供は高校3年生。

同じ年頃の子供たちが頑張っています。

目的に向かってやり続けてきた高校の3年間

皆、努力したんだろうなと思うと感心します。

どこが勝ち進むかわかりませんが

いずれにしても何にも代えがたい素晴らしい

経験だと思います。楽しんでほしいですね。

 

さて、ちょっとお仕事。

これは少し見にくいですか

タイヤが変形しています。

劣化が進んでいてこの夏の暑さでは

耐えきれなくなったんでしょうか?

タイヤは溝があるから大丈夫と思わないで

ゴムの劣化も確認してください。

ヒビが入ってくると要注意。

分かりづらいときは

タイヤ館松崎へお越し下さい。

適切なアドバイスさせていただきます。

夏のドライブを楽しみましょう。

担当者:つるかわ