スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中卒じゃないよ。中本だよ。

2018年9月20日

こんにちは☆福岡市東区にあるタイヤ館松崎店です。

先日の日記に書いていた北極ラーメン。

挑戦しました。

前回のペヤング戦では反則技(アイス)を使ってしまいましたが、今回は念のために買っておいたヨーグルトを使うことなく完食することが出来ました~☆(はい。反則する気満々でした☆)

個人的には蒙古タンメンのほうが辛かったように思います~!

美味しかったのでハマりそうです♪

☆★9月21日までレディースウィーク開催しております★☆

本日は雨が降っておりますのでご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ

カテゴリ: