スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お魚さん。

2018年7月9日

こんにちは。福岡市東区にあるタイヤ館松崎です!!

ようやく梅雨が明けたようですね!!待ってました夏!!☆

いつか忘れたんですけど、親戚がデカい魚釣ってました!

カレイかヒラメかよー知らんのですけど、相当ビッグサイズで!

よくテレビで、動物と話せる女性出てるじゃないですか。

で、この前その女性が魚と会話してる動画があって観たんです!!

魚に感情があると知った今、スゴイ複雑な感情になるんです、、笑

釣られた時とか、活造りされた魚はどういう気持ちなんじゃろーか、、。

このカレイかヒラメか分からん魚も、私に何か訴えていたのでしょうか、、。ううっ。

趣味にしても食べるにしても、命に感謝。ですね。

むちゃくちゃ美味しく頂いてやったでいっ!!!!!