スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海やー!海やでぇ!海ですワァ!

2018年7月5日

こんにちは!福岡市東区にあるタイヤ館松崎です!

一昨日の台風がまるで嘘のように昨日は良い天気でしたね!、、でしたよね?

昨日は店休日だったので、またイカの活づくりを食べに(もはや写真撮らない)

糸島に行ってそそくさと東区に帰り、

奈多で今年初の海水浴してきました!(いや糸島で泳がんのんかーい)

泳げんのでシャバシャバと!海は映えますねぇ。

泳げたらなーっていつも思うんですけどぉ~何で泳げないかってぇ~水が怖いんですぅ~

泳げないってか泳がない!危険事自ら行くべからず!!

もう海開きですね~皆さん泳ぐ際は十分ご安全に。

 

カテゴリ:おすすめ お出かけ 夕日