スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1月も終わり・・・

2018年1月31日

こんにちは☆福岡市東区のタイヤ館松崎店です♪

早いもので今日で1月も終わりですね・・・(・_・;)

大人になると一ヶ月が過ぎるのがとても早く感じます・・・

 

上の娘もあと数ヶ月で小学生になる!ということで?昨日は小学校の説明会に行ってきました!

手提げ袋など意外とサイズ規定が細かく・・・うまく作れるか不安です^^;

次のお休みには布を買いに行きたいとおもいます☆

説明会後はさんぞくやさんでランチしました~♪

がっつりです!!てんぷらもお寿司もおいしかったです(^p^)

さんぞくや さんは色々ランチの種類があってオススメですよ~☆

カテゴリ: