スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ値上げまでもう少しです!!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年5月23日

こんばんは

福岡市東区にあるタイヤ館松崎です (^・^)

 

6月1日からブリヂストンの夏タイヤの値上げが始まります!!!

 

まだ、あと7日ありますので

 

タイヤ交換を考えられている方、前回タイヤを購入してから年数の経っている方

今月中がおすすめです。

 

今なら、集中得市セール中ですので

お買い得となっています(^・^)

ぜひ、この期間中にご利用下さい!!

 

タイヤ館松崎でお待ちしております(^・^)

 

写真は、今日もタイヤ交換と一緒にアライメント調整された方のお車です!!

タイヤは、走行距離が多いということでレグノに決まり、内減りの傾向があった為

アライメント調整までさせていただきました!!!

おすすめです (^・^)

カテゴリ:売り出し