スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かくなってきました♪♪

2017年3月30日

こんにちは!福岡市 東区 タイヤ 館 松崎 店 筒井です。

 

今回はホイールのご紹介です!!

マルカサービス ヴァーテックCKライン です!

 

暖かくなってきましたね!!

ドライブ日和です♪♪

厳しい冬の寒さ、凍結防止剤に耐え抜いたそのホイール!!

きれいにしませんか???

右のシルバーのホイールからひだりの黒っぽいホイールに交換です♪

色味が、ま逆なので交換前と雰囲気がガラッと変わりました!!

デミオに装着するとこんな感じ♪♪

黒のホイールの表面を切削して、ブラックブルークリアでコートしてあるので、光の加減や角度によって表情が変わるとてもオシャレなホイールです!!!

 

おしゃれは足元からですね!

これでドライブもいっそう楽しくなること間違いなし!!

 

ご相談はお気軽に♪♪

お出かけ前にはお車の点検を!

ぜひお立ち寄り下さい(*^_^*)

 

 

 

 

 

カテゴリ:おすすめ