スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホークス野球観戦♪♪

2015年9月5日

どーも!!江越っす(^_^)/

昨日、今月一発目の野球観戦に片山店長ファミリー

宗像店の上堀内店長、福岡東店の牧口君とホークスVS楽天戦に

行ってきました!(^^)!

先月からかなり空いた、久々の試合だったんですが…

5‐6でホークスの負け…(T_T)

途中までは、牧口君と勝ち決定やね☆と話していたのですが

見事に逆転負けでした(+o+)敵ながら天晴です(>_<)

次の予定では、月末の楽天戦に行きます。

勝利を飾ってほしいですね(*^_^*)

ち・な・み・に!!初の『ホームランテラス』に行ってきます☆

優勝決まった後の試合になると思いますが、今年1番の楽しみです(^○^)

写真は、試合前に歌っていた韓国の男性アイドルユニットの

MR.MRさん(ミスターミスター)と

残念ながら負けたけど、勝利の風船熱男バージョン、

帰りに撮った福岡タワーです☆