スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

絵本

2015年7月24日

子供に新しく絵本を買いました^^♪

まだまだ根強い人気の「三びきのやぎの がらがらどん」とシュールな「カニ ツンツン」(^^♪

がらがらどんは私が読みたかっただけなんですけどね笑

カニツンツン・・・これは娘の中で大ヒット(*^^)v

エンドレスで読まされます(-_-;)

そして寝る前に読むと寝てくれないので、寝る前はカニツンツン禁止令を出しました(ー_ー)!!

三歳児の心を鷲掴みにしたカニツンツン・・・気になる方は本屋さんで探してみて下さい~(^_^)/

写真は娘でも絵本でもなく、ハッピをめくられても動じない阿部スタッフです!!(笑)