スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鷹の祭典行ってきました♪

2015年7月22日

江越っす♪

先日あった、タカ祭にようやく行く事ができました(^_^)

久々の地元での試合+タカ祭ということで

車の込み具合半端無い事を覚悟し

2時半頃家を出たのですが結局、駐車場が空いてなく

西新からずぶ濡れでドームへ…この時間が一番辛かったです・・・

ただこれから後からが楽しかったです!

始球式は俳優の小日向さん、演出も熱男イエロー一色!テレビで観るより

インパクト凄かったです(^_^)/

試合内容は、先発攝津投手で7回まで投げ4安打のみ

久々の登板だったけど安心してみれました(*^_^*)

他にも内川選手のタイムリーの後にイ・デホ選手の2ランホームラン

8回に五十嵐投手が作ってしまった2アウト満塁の場面で

サファテ投手がしっかりおさえ試合終了!

その後、久々の勝ち試合だったので興奮が抑えきれず

居酒屋で飲みなおして帰宅しました(^○^)

次は24日!楽しんで来ますヽ(^。^)ノ