スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日だけど…書いちゃいます(笑)

2015年6月10日

どーも♪野球漬けの江越です(*^_^*)

昨日のホークスVSタイガースの試合に恒例の牧口君と行ってきました*\(^o^)/*

阪神が相手という事で、めちゃくちゃ盛り上がりました☆

前回も思ったのですが阪神ファンの方々の格好は半端ない(笑)

かなり圧倒されたんですが、試合終了後は近くの席に居た

阪神ファンの方と仲良くなり一緒に写真撮って貰いました(^-^)

ちゃっかり今度は大人数で一緒に観戦しましょうって

約束もしちゃいました(笑)

野球通じて色んな人達と絡める楽しさ…実感しました(^_^)

これからもバシバシ観戦行きます♪

あっ!!松田選手!!

1000本安打をホームランでの達成おめでとうございます(^。^)

仲良くなったホークスファンのカップルの方々

阪神ファンの方との記念写真です(´・Д・)」

あっ!!阪神の江越選手…個人的に応援しております(笑)

勝手に親近感が…(笑)