スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと落ち着いてきましたね★

2020年5月27日

 

皆さんこんにちは(*´∀`*)/

 

いつもタイヤ館春日のHPをご覧いただき

誠にありがとうございます(●´ω`●)

 

 

どこも自粛解除となり、やっと小学校も始まりました♪

まだ分散投稿で2回しか行ってませんが

6月からは全登校となりそうでほんとよかったです(>_<)

 

 

しかし、今頃になって何か忘れていることに気が付いた私…

 

給食時に使うランチョンマットを準備し忘れていましたΣ(゚Д゚)

買えばいいかと思いましたが

サイズが大きくてなかなか見つからないのと

思ったより高かったので、自分で作ることにしました★☆★

 

以前マスクを作ったのでやる気満々の私(笑)

子供達を寝かしつけ夜な夜なやってみました♪

 

丈夫にと思い裏表で作りました★

今日はこの二種類です(´艸`*)

片面でも簡単にできるみたいですよ(^_-)-☆

 

少しガタガタですが、意外と簡単にできて

ミシンが楽しくてたまらない谷口でしたぁ~(´艸`*)♪