スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜須高原記念の森公園にいってきました!

2020年3月27日

おはようございますっ('◇')ゞ

新型コロナウイルス(コビット19)の影響でよしむら家では、、

子供たちのストレスがなかなかな状態に、、、

外で思いっきり遊ばせてやりたいと、、

久々に公園へ、、

 

やってきました『夜須高原記念の森』!

ここは広大な広場に巨大なアスレチック「やすごん」があり、

キッズたちはテンション爆アゲな公園なんですね。。

 

ごたぶんにもれず我が家のキッズたちもクタクタになるまで走り回ってました。。

 

6時間ほど子供たちと遊びまわったあと、、、

そろそろかえろうか、、

といった際の一コマ。。。

 

末っ子氏(1才)、、

自力で2メータ近い金網をのぼる、、、

「登れるんや・・・」

落っこちてけがしそうなので、、

今後はいよいよ目が離せなくなりそうです。。。

 

ともあれ、

早く平常な生活に戻れるといいなと思った一日でした。。

カテゴリ:お出かけ 

担当者:よしむら