スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

話題のトマトラーメンを食べにいってきました!

2020年1月16日

おはようございます('◇')ゞ

福岡県春日市光町交差点そばのタイヤショップ、、

『タイヤ館春日』より、、

よしむら@てんちょが今日も元気にお送りします(^^♪

 

さてさて、、

久々の麺話。。

 

ここタイヤ館春日に赴任してから1年が過ぎまして、、

この界隈のご飯やさんもちらほらお気に入りができてきました。。

 

んで、、

 

気になってはいるものの、、

なかなかご縁がなかったお店さんもあるわけでして、、、

 

タイヤ館春日から『春日大通り』をくだっていきますと、

春日公園入口信号を過ぎたところにある、、

 

THE SNOOUP』さん

 

トマトラーメンで有名だそうです。

今回はコチラにお世話になります♪

 

いろんなラーメン屋さんをめぐってきたよしむらですが、、

店内は行って一発。。

オシャンティな感じ。

店員さんもきれいな女性しかおられず、、

カフェのような印象ですね。。

 

始めていくお店さんなので、、

 

オススメっぽいこちらを、、、

 

味玉&チーズトッピングになってるメニューですね

(メニュー名わすれました)

 

実食なわけなんですが、、

濃厚トマト味にあっさりした白湯(たぶん)スープが

いい感じですね。

チーズと味玉がこんなに違和感なく絡むとは目からウロコな感じです。。

 

替え玉しょうかな??

とも思いましたが、、

あまりに好みなこのスープを全部吸い尽くすことにしました(*´ω`)

 

美味しい( *´艸`)

 

ごちそうさまでした!

 

タイヤ館春日ご利用で、、

ランチにお出かけをされる方!!!

 

THE SNOOUP』さん、、

 

オススメですょ('◇')ゞ

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:よしむら