スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供と一緒に♪

2019年10月21日

 

皆さんこんにちは(*´ω`*)/

 

福岡県 春日市 若葉台東 にあるタイヤ館春日の谷口です♪

 

いつもタイヤ館春日のHPをご覧いただき

誠にありがとうございます(●´ω`●)

 

 

 

先日子供と作ったお菓子をご紹介(´艸`*)♪

 

子供はハンバーガー好きですよねェ~(*´з`)

それを自分でも作ってみたい!とのことで

買ってきました~(。-`ω-)♪

 

スーパーに売っているやつですが...(笑)

子供達にはそんなの関係ありません(^_-)-☆

喜んでくれればいいのです☆彡

 

早速やってみると、

混ぜてレンジでチン!でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

とても簡単で、子供と楽しむには

ちょうどいい感じ(●´ω`●)

 

 

匂いはそっくりで、

コーラもしゅわしゅわしてて、本物のようでしたよ!!

味は子供達しか食べていないので謎ですが...(^^;)

 

最近の作るやつはすごいですね(笑)

私は「ねるねるねーる」しか知らないかも…

 

たくさん種類もあったので

ぜひみなさんも、お子様と一緒に作ってみてください♪