スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Happy Birthday♪

2019年4月17日

 

4月は息子と娘の誕生日で、

今年は実家へ行きおじーちゃん、おばーちゃん

甥っ子たちと一緒にお祝いができました♪(●´ω`●)

お肉が食べたいと言うので

みんなでバーベキューもしました(゜∇^d)!!

 

二人とも喜んでくれたので良かったです♪

 

そして遠くにいる叔父(私の兄)が

たまたまタイミングよく

実家に帰ってきていたので

一緒にお祝いをしてもらいました★(*´з`)

今年はプレゼントや手作りケーキも作ってくれました(´艸`*)♪

 

 

 

兄に教わりながら一緒に作ったりして

いい思い出になりました(*´ω`*)♪