スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついつい・・・(笑)@被せます('◇')ゞ

2019年2月11日

おはようございますっ('◇')ゞ

胸やけよしむら@タイヤ館春日です(昨夜呑み杉。。)

 

さて、

毎度のことながら面白いもの探訪家として、

ホームグラウンドの地元ドンキを散策中。。

 

またもや食指をくすぐられるブツに遭遇|д゚)

 

とりゃ。

 

学生時代~30代序盤まですごくお世話になった、スーパーカップ1.5。。。

よくあるコラボ企画にて、今回はプリングルス。。

よしむら世代はたぶんチップスターよりもプリングルスで青春をすごしたんじゃないでしょうかね??

(今はマイルドな味のチップスターのほうがよいでつ)

パンチの効いた濃い味が魅力のプリングルス。。

 

スーパーカップと組み合わせて果たしてうまいのか???

 

そんな疑問は脳内で棚上げしまして、

気が付いたら4個購入。。

 

さて、

 

よしむらは見た目に反して小食。。。

スーパーカップを食べるとチョイと苦しくなってしまうのです。

 

自分は食べずに長男・次男のわんぱくどもにでもあげましょうかね。。

カテゴリ:グルメ 趣味の話 

担当者:よしむら