スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もスタッドレスタイヤ装着します!!

【タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2018年11月30日

これは、私のマンションの下で撮影した昨年の写真です。

春日ですよ!

「大丈夫、大丈夫そんなに積もらないから!」と言ってスタッドレスタイヤを

装着されない方が多かったですが、結果はこの通り!!

この日は朝方にかけてかなりの事故が発生したと聞きました。

今年も必ず降りますし、積もりますよ!

気温が3℃以下になると、0℃にならなくても路面は凍結します!

特に橋の上はかなり危険!!

まだまだスタッドレスタイヤの準備は、間に合います!

在庫には限りがあります、お早目のご来店をおすすめ致します。

 

担当者:武智