スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉

2018年2月18日

皆様こんにちは!

最近は寒さも少しづつではありますが、暖かくなりつつあります!

しかし!最近目がかゆいな~と思っていたのですが目薬をさすと!その日にかゆみが引いていたのですが

次の日もかゆく!これは花粉症ではと!!!!!!!今まで花粉症になった事が無かったので

びっくりしてます!かゆみ止めの目薬を購入し収まりました!

花粉と言えば!お車のエアコンフィルターですね!皆様交換は定期的にされていますか?僕はさっそく変えましたが(笑)

室内のクリーンな空気を保つ為にも!1年に1回の交換を推奨します。

担当者:塩塚