スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

終わりなき旅 vol3

2017年12月10日

時代

私のじいちゃんが私と同じ年のころの時代

私の父ちゃんが私と同じ年のころの時代

昔はこうやったなどという気持ちで

物事を教えられたものです。

今はそれがあまり通用しない時代に

なってきているのではないかなあと

思ったりします。

時代が巡るスピードが早くなっているような…。

まあ、あのとき親の言うことを聞いていれば

また違った生き方をしていたのではないかとか

考えることもあります。

愚痴られることもよくありましたが

今となっては良い出来事。

親として子に伝える。

あっ、もしかして

うちのじいちゃん、父ちゃんも

そんなことを考えることが

あったかもしれない。

時代は回る回る。

担当者:つるかわ