スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

終わりなき旅

2017年12月4日

日々の日常のなかで

今日はなーんにも考えたくない日って

ありませんか?

僕はたまにあります。

普段は1日、1日起きてから寝るまで

何か考えています。

今日は何をしないといけないのか。

何を言ったらいいのか。

どうやったらうまくいくのか。

どうやったら伝わるのか。

考えて、動いて、見て、感じて…。

うまくいかないことの方が多いですが

だからこそスケジュールを組み直して、

また考える。

楽したい気持ちはあるんですが

楽したい欲求を自分のなかでしまいこんで

あえて取り組む、行動する。

そうしないと出来ないことを

人のせいにしてしまうんですよね。

 

行動することで新たなことに気付く。

自分が楽しようとすると周りはわかります。

良い意味、悪い意味。

 

しかし、次の休みは少しぼーっとしよう。

終わりなき旅

 

 

担当者:つるかわ