スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゆったりダイニングテーブル(^o^)

2017年10月30日

武智家は子供4人の6人家族です。

長男も小6、次男は小4で大きくなってきました

が、家族揃って食事をするダイニングテーブル

は、4人掛けで窮屈感があり、

子供達も「もっとそっち寄って!狭い〜」など

言い出してきたので、新しく購入する事にしま

した(^o^)

これが以前の4人掛けテーブル

私の椅子はなんとパイプ椅子(涙)(涙)

が、これからは〜

長椅子とあと2脚の椅子は、取り寄せになったの

で以前のを使用してます。

子供達もゆったり食事ができるので、とても

喜んでます(^o^)

私もパイプ椅子を卒業です(笑)

いろいろお店に見に行きましたが、ほとんどが

4人テーブルで6人掛けテーブルって、なかなか

ないんですね〜。

しかも価格が意外にするのには、びっくりでし

た(笑)

でも唯一家族が揃って、食事しながら

「今日はね〜、学校でね〜、保育園でね〜」と

みんなの話を聞く場ですからね(^o^)

担当者:武智