スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のソフトバンクホークス

2017年4月28日

とうとうムネリンが一軍へ昇格しました。

早速1番で出場していましたね。

試合もなんとか勝ちましたし、良かった良かった。

選手一人でベンチの雰囲気を変えることが

できるというのは、素晴らしいことですね。

僕らの仕事でも同じようなことは言えると

思います。皆さんの職場にはそんな貴重な

人材はいらっしゃいますか?

まあ、何はともあれ明日からも

みんなで頑張りましょう。

タイヤ館春日もゴールデンウィーク

集中得市実施中で、雰囲気を変えて営業中です。

ゴールデンウィーク期間中には定休日は

ありませんがメーカーが休みに入っているので、

取り寄せ商品はもうゴールデンウィーク

明けになってしまうかも。早めに必要な方は

早めにお立ち寄りください。

よろしくお願いします。

 

担当者:つるかわ