スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結婚式

2017年4月17日

 

先日、いとこの結婚式に参加しました。

結婚式への参加自体、初めてではないもののやっぱりドキドキしちゃいますね・・・

自分の結婚式じゃないのに(笑)

昔から知っている人の結婚って、もちろん嬉しいのですが

なんだか遠くに行っちゃうような感覚が・・・

そんなに離れたところに住んでいるわけではないんですけど!

いとこのドレス姿はとっても綺麗でした~~~~!!

本当に素敵な結婚式で楽しかったです(^^)

幸せのおすそわけをもらえた一日でした(笑)

写真は結婚式でもらった名前入りキャンドルです♪♪ 

 

 

 

担当者:みのはら