スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

積もっとります。

2017年2月11日

昨日に引き続き!僕です。

今日朝起きたら!!ビックリ僕が住んでる所は!積もってます。道路も!!!!!

とにかく朝6時ぐらいに飛び起き!出勤準備

 通勤は福岡方面に上るかたちなのですが!都会のほうに行けば(笑)雪解けてるだろうなと

ふんで!!出発・・・・・ところどころ凍ってる・・・・ひやひやしながら職場に着きました。

まだまだ!油断はできません!

皆様十分に車の運転に気をつけてくださいね!今日の夜も積雪や凍結は十分考えられますので

安全運転を心がけましょうね!

担当者:塩塚