スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月になりましたね

2017年2月1日

皆さん 

こんにちは!

あっという間に!2017年2月になりました!

遂この前!お正月だったような・・・月日が流れていくのが早いですね~

若干ではありますが寒さも心なしか暖かくなったような気がします。

ただ!まだまだ気が抜けないのが雪ですね!場所によっては、凍結もありえる季節なのは変わりはないですが!

皆さん気をつけて下さいね。

 まだまだ寒い季節は!もう少し続きますが皆様風邪などひかれないように、体調管理しないとですね!

それでは、今月もタイヤ館春日店一同!首を長~~~~くしてお待ちしておりますので!

何なりと!タイヤの事なら勿論ですが!タイヤ以外でもお任せ頂ければと思います。

担当者:塩塚