スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カイロ

2017年1月25日

今日も寒いですね!

なので、 とうとうカイロを持ってきてしまいました。

ポケットに入れているだけでもけっこう違いますね~あったかい!!

体全体を温めるには、太い血管があるところにカイロをあてると良いらしいですよ!

首とか脇の下とか・・・夏場の熱中症対策で冷やす場所と同じですね。

カイロや暖房で体を温めるのはもちろんなんですが、基礎体温を上げないとなぁ~~~

もともと平熱が低いので、寒がりなのかもしれません・・・

体が冷えると代謝も落ちて、太りやすくなるので困りますね(><)

担当者:みのはら