スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猫の好きなもの

2016年12月13日


我が家のノイくんはおもちゃが大好きです。

かしゃかしゃ鳴るねずみ・ねこじゃらし・鈴の入ったボールなどなど・・・

ですが、一番好きなのはビニール袋みたいです。

触ると音が鳴るからおもしろいのか、よく袋に猫パンチしております(笑)

この間は袋に入って頭だけ出していました(^^)暖かいのかもしれません。

ノイは猫なのに、犬みたいなところがありまして(笑)

ねずみのおもちゃを投げたら、ちゃんと取ってきてくれるんです!

あんまり猫らしくない性格だな~と思います。

我が家で一番ほっそりしているノイですが、最近おやつの食べすぎか

ちょっとまるまるしてきたので、遊ばせつつダイエットさせなきゃいけませんね。

担当者:みのはら