スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬です

2016年12月3日

毎日寒いです。昼間は晴れていればけっこうぽかぽかしてるんですけどね。

それでも、ヒーターとこたつは欠かせないですよね!

朝起きたら、まずはヒーターとホットカーペットのスイッチONですよ(笑)

寒いのは人間だけではないようで、猫たちもヒーターを待っているようです。

特にクロエはヒーターの上がお気に入りです。

ヒーターがついている時は大体そこに座っています。

猫をだっこして寝たら、天然ゆたんぽでよさそうですけど

夜中は遊びまくって一緒に寝てくれないので・・・残念。

担当者:みのはら