スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とうとう終わりました。

2016年10月16日

パリーグのクライマックスシリーズは

終焉を迎えました。

まあ、レギュラーシーズンを2位で終わりましたので

順当なところでまとまったのですが

残念でした。試合をする以上勝ってほしかったのが

本音ではありますが…。

今年は完全に大谷ワールド全快でした。

最後の9回の登板はびっくりしたのと

ああ、終わった。と思わせる165キロ連発。

優勝するときには必ずヒーローがいます。

今年のソフトバンクには全員で一定の成果は

残しましたが飛び抜けたヒーローがいなかったのかな?

昨年のギータのような話題のある人が…。

日本ハムファイターズには

日本シリーズで広島と素晴らしいゲームになることを

期待したいと思います。

広島、神ってるからなあ。

担当者:つるかわ