スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

童心にかえって

2016年11月17日

私が小学生のころ、折り紙で小物入れや、くす玉を作るのがクラスで流行ってまして

毎日のように作っていた記憶があります。

子どものころは器用だったのかな・・・今となっては全く作れません(笑)

ですが!!今回折り紙でクリスマスの飾りを作ってみよ~☆★

ということでいろんな折り方に挑戦しました!

不器用なりに、丁寧に折ったつもりですが、良く見ると粗が・・・

遠くからみたら大丈夫!!なハズなので(笑)

店内入り口の飾りを見てもらえたら嬉しいです(*^^*)

今回、久々に折り紙をしましたが、かなり楽しみながら作りました!!

いつかは大作に挑戦!!

したいところですが、不器用な私に出来る範囲でまた何か折ってみようと思います♪

担当者:みのはら