スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度

2016年11月13日

皆さんこんにちは!

僕です。

今年は!皆様冬用のタイヤをお求めの方が多い気がします!

ふと思い返してみると・・・今年の1月24日!!!ものすご~く雪が積もって僕自身も

かなり困った思い出があります。

朝起きたら!ここまで積もるか!ぐらいの勢いでした。家の周りが積もるのは毎年ですが!

大きい道路まで全部積もることはなかった気がします。

皆さん安心して冬を乗り切る為にも「冬支度」しときましょ!ちなみに僕は!!!

もう冬タイヤ付けちゃいましたよ!

冬タイヤは今のところ在庫ありますので・・・・・お早めにお買い求めください。ペコリ

担当者:塩