スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BLG開幕

2016年9月23日

最近、野球のことばかり書いている私なんですが、

実は小中高とバスケットをやってたんです。

昨年までは日本のバスケットボールはゴタゴタでしたが、

とうとう始まりましたね。

まさか開幕戦をゴールデンでテレビ放送するとは。

Jリーグ開幕の頃と同じように、これからが大事ですよね。

プロのリーグとして選手のレベルが上がっていくことと、

プロとしての自覚をもって選手の皆さんが

BLGリーグを作っていってくれることを期待します。

自分がプレーしていた頃からプロバスケットが日本にあったら、

また違った人生だったのかもしれないなあ。(笑)

担当者:つるかわ