スタッフBlog

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パラリンピックも終わりました

2016年9月20日

リオパラリンピックも終わりました。

オリンピックは今までよく見ていましたが

パラリンピックを良く見たのは今回が初めてだった気がします。

特に自分が気になってみたのが柔道です。

最初から組み合った状態で始まるルールですが

5分間とはいえ本当に疲れるだろうし投げられたりした後に

体を入れ替え1本にならないようにすることは

目が見えない状態だとすごい技術だなと思いました。

次は東京オリンピックになりますね。

ブリヂストンもメインスポンサーになっています。

僕らは何かで貢献できるんだろうかと思っています。

担当者:つるかわ